寿甘’s blog

気になる事やってます。

複雑型子宮内膜異型増殖症・・・だと?②

こんにちは。

 

さて、いよいよ明日手術です。

 

結局何を取るのかというと、「子宮」と「左の卵巣」と「左右の卵管」を取るらしいです。

 

今日から入院して、お腹開くので、下の毛を剃りました。自分で剃ればよかった。看護師さんにバリカンで剃ってもらったので、イガグリ坊主になってましたw

 

あと下剤飲みました。じんわりじんわりくるタイプらしいです。

 

明日の午前中に手術予定でしたが、どうやら午後になりそうです。

 

さっき、看護師さんが明日の日程表を持って、説明しに来てくれました。

あれ?浣腸するような事言われたけど書いてないなぁ。(まぁいいか)

 

うっ。さっき飲んだ下剤が効いてきたか?

では、またそのうち更新します。

 

さらば、私の子宮よ。