寿甘’s blog

気になる事やってます。

子宮体癌 術後の診察③

こんにちは、すあまです。

 

さてさて、術後の経過結果ですが、ひとまず大丈夫のようです。

でも、最低でも1~3ヶ月に1回は定期的に検診をしなくてはならないようです。

高血圧と糖尿のほうもあるので、これからは生活習慣が正されていくでしょうw

 

 

でだ!ここまではいいよ。

今回、大学病院での2回目の診察だよ。

そんで1回目の先生と違う先生だったの。(まぁ、予約の時に先生が違う事はわかってたけど)

 

先生「採血の結果と、再度病理も診ましたけど、再発等はありませんでした。で、今後どうします?」

すあま「へ?」

先生「いやぁ、別にここ(大学病院)で診ていかなくても、手術した病院で今後の様子を診ていってもいいと思うんです。」

すあま「はぁ」

先生「どうします?」

すあま「何かあった時に、設備が整ってるこちらで診てもらってたほうがいいんじゃないかって事で紹介してもらったんですけど」

先生「何かあってからでもいいんじゃない?」

すあま「まぁ手術した病院で、今も血圧と糖尿で内科にかかってるので・・・」

先生「あーーー、じゃぁそっちで診てもらったほうが楽でしょう?手術もそっちでやったんだし」

すあま「はぁ」

先生「まぁ、そっちの婦人科の先生に連絡してて、『診ますよ』って言ってくれてるので手紙(紹介状?)書きますね。待合室でお持ちください。」

すあま「はぁ」

 

ってわけで、また元の病院に戻る事となりましたw

ちょっと?笑い事じゃないんだけど?www

え???こんなもん?

ねね、病院ってこんなもん?

 

事が事だけにさぁ・・・

ってか、ガンごと子宮取っちゃったけどさぁ・・・

何かあってからでもいいんじゃない?って・・・

こんなもんなの?

 

www

はい、そんなわけでね、手術してもらった病院でしばらく様子をみていきたいと思います。

どんな顔して先生に会えばいいんだかw

 

ではではw