寿甘’s blog

気になる事やってます。

子宮体癌 術後の診察⑤

こんにちは、すあまです。

 

遅くなりましたが・・・

 

謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

2018年ですね♡って、おそっ!

長らく更新もせず申し訳ございませんでした。

 

術後から1年半が経ち、3ヶ月ごとの定期検診を数回(5~6回?)してきました。

また来月も検診してきますが、今のところ再発はしていません。

ひとまずひと安心です。

 

ただ最近、ちょっと気になる事が出てきました。

 

それは、背中(左の肩甲骨あたり)に直径2センチくらいのしこりがあって、固いもの(壁の出っ張りや、仰向けで寝る時など)に触れると痛い・・・。

 

ん~~~、だいぶ前からあったはあったんですよねぇ。

赤く腫れてる感じでもないし、触っても押しても痛くなかったので、ただの脂肪の塊だろうなぁと思ってほっといてました。

 

 

来月の検診でちょっと診てもらおうかなぁ・・・と思います。

ではでは(=゚ω゚)ノ