寿甘’s blog

気になる事やってます。

子宮体癌 術後の診察⑥

こんにちは、すあまです。

 

 

・・・花粉症です。

・・・鼻水が水です。

もぅっ!花粉どもぉぉぉおおおおお!!!

まぁ、花粉が悪いわけじゃないんですけどね。

 

 

はい、今回は術後1年半の検査結果です。

レントゲンの検査、膣に指を入れての触診の検査結果は「問題なし」でした。

ひとまずひと安心です。

 

 

そして、背中のシコリも問題なく、3cmほど切って取り除いてもらいました。

脂肪の塊かと思っていたら、粉瘤(ふんりゅう)っぽかったです。

取ったやつ見せてもらうの忘れました・・・(´・ω・`)ションボリ

 

 

そんなわけで、今回の術後の検診は「問題なし」という結果でした。

次回はCT検査だそうです。

 

 

ではでは。