寿甘’s blog

気になる事やってます。

子宮体癌 術後の診察⑧【最終回】

こんにちは、すあまです。

 

ご無沙汰しております。

前回記事から3年経ってました・・・。

 

はいっ!

早速ではございますが、今回で最終回でございます。

 

更新していない間にも、年に4~6回、診察してきました。

その診察も先日で最後となりました。

触診と採血をして、結果は「異常なし」でした。

 

今思うと5年間というは早かったな、という感じです。

毎回診察の結果を聞くたびにドキドキしていましたが、

晴れて不安との戦いから解放されました。

ありがとうございました。

 

でも、先生が行くたびに変わってた時もあり、

(最後日の先生も変わってたしw)

まぁ、総合病院だからしょうがないかぁと思ったけど

最終日の先生に、心から「ありがとうございました!」と

思えなかったのは内緒・・・。

 

でも、懸命に診察・相談・手術してくださった先生方に、

この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました!!!

 

ではでは。