寿甘’s blog

気になる事やってます。

子宮体癌 術後の診察⑦

こんにちは、すあまです。

 

 

あっついですね。

今年のセミは例年より10日くらい早くに鳴いてるそうですよ。

すでに、先週(7月上旬)近くの公園でセミが鳴いていました。

季節がちょっとずつズレてきてるんじゃない?と日々思っております。

 

 

さて、先月になりますが、CT検査してきました。

造影剤飲んだんですが、少しの間、体が火照ってくるんです。

で、どこら辺が火照るのかなぁと思ったら、下腹部だったんですけど

(・・・えっ!?私お漏らししてる?)

って感じでしたw

 

そして数回「息を大きく吸って・・・止めてください」を繰り返し終了。

 

 

結果は異常なしでした。

触診もしてもらい特に固くなっているところもなく、無事終了でした。

 

 

もう2年経ったんですねぇ。

5年は検査を続けるようですが、あと3年か。

この調子で私のカラダさん、がんばってもらいたいです。

 

 

ではでは。